真珠のポロポロ知恵記

日常の知恵記録をポロポロ書いていきます

【レビュー】ネタバレ無し読んだことのある本だけ

家で時間があるととりあえずTVをつけ、

本を手にするのが至福の時です。

動画世代じゃない


あ、もちろん姿勢としては寝っ転がって、コーラやポテチが側にあると尚最高(*^^*)!!


ご飯までのちょっとした時間や、寝るまでの時間も同じような感じで過ごします。

(間食系はその時々ですよ♪)



皆さんの空き時間  娯楽はなんですか??


音楽だったり、漫画だったり??


今はネットサーフィンとか動画観賞が多いのかな??

観賞って言うの?閲覧?



ちなみに、私が手にする本は娯楽本ばっかりです。だって、娯楽の時間だし(*・ω・)ノ


ここで経済本とか啓発本とか手にすれば少しは人間として成長するのでしょうが、残念ながらそういった時間を過ごすことはほぼ皆無。本屋さんで立ち読みするくらい(^^;;


そんな私の愛読書、ザ・娯楽本のレビューも書いて行きます☆



ザ  ってカタカナだとダサいね


でもそこだけtheって英語使うのもダサ…


てか、THE?  The?



ひとり思考のカオス…


バカなだけ?



もちろん読んだことのある本で、その中でもちゃんと保有した事のある本=かなり好き&何度も読む  についてレビューしていきます(*・ω・)ノ


あんまり単品ものは無くて、

好きな作家さんとかシリーズものが多いかな☆