真珠のポロポロ知恵記

日常の知恵記録をポロポロ書いていきます

趣味について

自己紹介する機会がめっきり少なくなった。

それどころか、自分の年齢を意識する機会も。

学生の頃とか、社会とのかかわりが始まる時とか、

それ以来 自分のデータを書く機会がないことに思いあたる。

あ、今どきはネット上で登録済みだったりして、

書くことそのものが少ないのかな。

 

でも最近、年パス作る機会があって、記入したよ💛

自分の年齢♪

みんなが平等にとっていくものにコンプレックスなんてないよ。

って書くと意識してるみたいだけど。

 

えーと、趣味の話だった。

何かな・・・

昔から絵を描くことは好きだったかな。

残念だけど、作品が残ってるとかいうレベルじゃなくて。

図工とか美術の時間好きだった💛

 

あとは海!!

関連してドライブとか、キャンプとか。

水泳とかはないなー

ドライブ繋がりで車・バイクとかもないなー

 

このブログではもっと身近な?

手作りのことだったり、

ネイルのことだったり、

記録していけたらいいな♪