真珠のポロポロ知恵記

日常の知恵記録をポロポロ書いていきます

自己紹介 はじめまして

日々のこと、広く浅い趣味のこと、このブログに書き留めていきたいと思います。

本当は、世界一周ブログとか、料理ブログとか、特化した趣味のブログに憧れるけどウソ、料理ブログはないな私なりの記録が増えていったら嬉しいな。

 

色々なソフトや情報も出尽くしてるようなタイミングだから、簡単にブログ始められると思ったんだけど、どうしてなかなか。大人しくテンプレに書いてたらいいんだろうけどCSS弄ったり、コレばコルほど知識が必要なようで。

少しづつカスタムして愛着持てるブログにしていきます。

 

つらつらと、楽しんで書いて行きます☆